チャップアップシャンプー 評判

チャップアップシャンプーで主人の印象が変わりました

 

若い頃はそうでもなかったのですが、40歳も半ばを過ぎてから段々と薄毛が目立つようになり、本人もそうですが私も気になっていました。

 

 

それとなく育毛をした方が良いんじゃないかと言っても変なプライドがあるのか、俺はまだ大丈夫だと言い張るばかりで何も進展しません。

 

 

このまま放っておくと間違いなく禿げると危機感を覚え、ネットで育毛のことを調べている時にチャップアップシャンプーを知ったのです。

 

 

例えば草花が生えるのも土壌が整っていなければ種を植えても植物は育ちませんが、それは頭皮にも言えることで毛が生える環境が整っていなければどんなに育毛剤を使ったとしても意味がありません。

 

 

私が何かを言うと機嫌を損ねるので、シャンプーならいつものが無かったからで誤魔化すことも出来ます。

 

 

こっそりと注文をしていつも使っているシャンプーとすり替えてお風呂場に置いておき、予め用意しておいた言い訳で通しました。

 

 

ついでにチャップアップローションも何も言わずにそっと置いておき、何日か様子を見ていると使っている形跡があったのでそのまま黙って様子をずっと見続けていました。

 

 

1ヶ月くらい経った頃から髪質に変化が現れ、髪にハリが出て若返ったように見えます。

 

 

毛髪量自体はそれほど変わったようには思えませんが、それでも髪にハリが出ただけでも印象は違い、すごいと思いました。

 

 

主人も満更ではないようで、薄かった時よりも髪に気を遣うようになりそれが少し可笑しかったです。

 

 

今後も引き続きチャップアップシャンプーを使っていこうと思います。

 

  

人気のサプリメント

ゼファルリン めなり ベルタマザークリーム
妊娠時や産後にお腹の引き締めケアをしたい時の為の葉酸配合クリームです。
ナルミヤオンライン 低糖工房 カレコ
国内最大級のカーシェアだから都内や都心で車を持っていない方におすすめです。